2022年06月

Let’s Go To 歌謡ショー

ディナーやコンサートが通常に開催できるようになった。当然に消毒等を行ってであるが、業務を頂いた主催者様に感謝です。

震災対策技術展 大阪

会場のマイクでは、せっかくパネラーの先生がとても為になる事を話されても、音響が悪くて伝わらないと言う事からここ十年は弊社が音声担当しています、大きいスピーカーは必要なく、小柄でしっかりと声を再生してくれるスピーカー「Martin Audio CDD5」です

軽音楽部のライヴが始まる

顧問先生がとてもギターが上手い!このようなクラブは皆が上手になりますね~将来いつも身近に音楽がありますように!

学校所有のスピーカーを使用

卒業生から贈られたスピーカーを使用しました。どうも付属機器が足りない、どうして鳴らしていたのかに疑問が残る、今回はHI-BOXのみを使用しました、データを取りチューニングをすれば個体差はありましたが、十分に力を発揮させる事が出来ました。しかし贈呈するのならもう少しコンパクトで使い易い機器を贈ってあげてください

兵庫県立尼崎西高等学校 文化祭

先生が弊社ホームページをご覧になって声をかけてくれました。とても嬉しいです!こうやってお仕事をさせて頂く為に、やはりホームページは更新しなくてはいけません。精一杯させて頂き次年度も繋げて行きたい、良い音を出す為にワードクロックとクリーン電源は欠かせません!

神戸煉瓦倉庫ワイン&JAZZコラボ

ワインコミュニケーター:おーみんこと大西タカユキさんとJAZZをコラボするイベント、JAZZの歴史とワインの歴史がマッチングしていました。