2020年02月

ワイヤレスマイク音比べ

ワイヤレスマイク音比べ

デジタルミキサー視聴会と同時に行ったのが、デジタルワイヤレスや従来のワイヤレスマイクの音比べです。出品は、LINE6 XD-V75シリーズ(Hand&PIN)/audio-techinica ATW-1102:9000シリーズ/SHURE ULXシリーズ/TOA TRANTEC/MIPRO/など、まぁ今回は従来のアナログがいいねという事でした

デジタルミキサー視聴会

デジタルミキサー視聴会

弊社倉庫で開催しました。出品機材は、MIDASPRO2c/Soundcraf Si Compact/Mackie DL1608/LINE6 STAGESCAPE M20dなどそれぞれの操作や出音などゆっくりと遊ぶ時間があり皆さん、楽しそうでした。またコミュニケーションの場としても開催したいと思います。機材協力は音響特機:河合さんでした。ありがとう!

DJ:徳満純二(サリー)

DJ:徳満純二(サリー) 今夜は、初めて行きました!お見合いパーティーの仕事です。男性7割/女性3割なかなかの争奪戦です、このパーティーで愛のキューピットを務めたのがDJ:サリーです、ノリノリのBGMにドスの効いたヴォイスとっても素敵でしたよ!

リーディングパフォーマンス

リーディングパフォーマンス

吹田メイシアターでの朗読ライヴに参加させて頂きました。主演はアルベルト田中さん!普段はピアノを弾く姿が凛々しい方ですがこの日はいろんな役を声だけで演じていて、物語に引き込まれてしまいました。演奏に歌に朗読にマルチプレイヤーです。

KOBE BOYS

KOBE BOYS

かしこい消費者になりましょーという啓発イベントがDUO神戸でありました。ゲストは次世代アカペラ・ボーカルグループ!?のKOBE BOYSさん。
『黒猫サイファー』ちょっとはまります。
KOBE BOYS HP:http://www.fantasia-kobe.jp/kobeboys/

JAZZ LIVE

JAZZ LIVE

兵庫トヨタ塚口店さんのオープン記念でJAZZ LIVEが店内で行われました。2DAYSでこの日の出演は森川七月さん、スタンダードからポップな曲までオシャレな店内にぴったりなステージでした。ぴかぴかの店内への機材設置にはかなり気を使いますね。

2012 スタジオ・マキ カラオケ大会

2012 スタジオ・マキ カラオケ大会

高校の文化祭としては珍しく音響/照明をしっかりと設備して毎年行なわれています。出演する学生も気合が入るしこの多感な時期に良い経験だと思います。いつも窓口としてお世話になっている芝川先生が今年で定年退職との事、永くの教員生活本当にご苦労さまでした。

小出美容専門学校ビューティーフェスティバル 2012

小出美容専門学校ビューティーフェスティバル 2012

美容師&スタイリストを目指す学生が日頃の成果を発表するフェスティバルが読売文化ホールで開催しました。
※読売文化ホールは2012.12.31をもって閉館いたします

第2回芦屋音楽祭(主催:芦屋観光協会)

第2回芦屋音楽祭(主催:芦屋観光協会)

第2回芦屋音楽祭がJR芦屋駅北側にある芦屋ペデストリアンデッキで開催。2日目は少し雨&曇り模様でした。写真は中学3年生のSyuga(Vl)Rio(pf)素晴らしい演奏にお客様は圧巻で拍手が鳴り止みません!このように普段着で聞ける音楽祭が継続するようにと思います。

いい音するね!MAIDS PRO2c

いい音するね!MAIDS PRO2c

この日はバンド11名編成、モニターも勿論個々に必要です。低音の効いたサウンドが響き、やっぱりマイダスだなぁと感じます。